ジブリの映画について

今回、この夏に公開されているジブリの映画「思い出のマーニー」は、監督が注目されているのだとテレビで見ました。
顔の乾燥対策をヒアルロン酸サプリで体の内側からやってみた

私は、ジブリの作品をあまり知らないのですが、以前、宮崎駿監督の息子さんが監督デビューをした時のことを
テレビの特集で見たことがありました。
息子さんが作ったのは確か「ゲド戦記」だったと思うのですが、その試写会で宮崎監督がその作品に対して「なっていない」と激怒していたことが印象的でした。

父と子の感情というのは本当に激しいなと思いました。
監督があれほど有名だと息子さんも大変だなと思いました。

親と子が同じ仕事に就いた時に、親の仕事が影響することが大きいと思うのですが、いい面もあれば辛い面もあると感じました。

「思い出のマーニー」からそんなことに思いをはせた私は、ここ何日か、目の下のふくらみを解消 老け顔・疲れ顔をどうにかしたいが気になっています。